カテゴリ:出来事( 34 )   

月世界。   

2009年 08月 30日

昨晩、協賛イベントのディスコパーティーに行って来ました。
例年より少し人が少なかった様な気がしたけど
盛り上がりました。
a0139625_18405091.jpg

[PR]

by chinta1103 | 2009-08-30 18:42 | 出来事

閉店後、真夜中の市場。   

2009年 08月 28日

閉店した後、ゴミをすてて店にもどると、
おそらく空き店舗に住んでるのであろう猫が
店の前でじっとしていました。
ガリガリなので猫缶をあげると3缶も平らげました。
その後ろをひょろ長いイタチの子供が
シャッターからゴソゴソ出てきて
走りさって行きました。

頑張って生きとるなぁ。

a0139625_1827468.jpg

[PR]

by chinta1103 | 2009-08-28 18:30 | 出来事

Tシャツ。   

2009年 08月 25日

あるお客さんのTシャツがおもしろい。
毎回違うTシャツで楽しませてくれます。
a0139625_1350435.jpg

今回はメタリカTシャツかと思ったら、魔界村Tシャツ。懐かしい!
こないだはマイケルジャクソンが死んだ直後に
オフィシャルのKING OF POP Tシャツを着てはりました。
[PR]

by chinta1103 | 2009-08-25 13:55 | 出来事

初めての結婚パーティー。   

2009年 08月 18日

16日の日曜日はチンタスタッフのメグと僕のMTB仲間の早川氏の結婚パーティでした。
なにぶんチンタとしては初めての結婚パーティだったので、いたらなっかた事が沢山あったと思いますが、来て頂いた方々本当にありがとうございました。司会を引き受けてくだっさったnaddist氏ありがとうございました。そして早川、メグおめでとう。
a0139625_18213717.jpg

[PR]

by chinta1103 | 2009-08-18 18:25 | 出来事