80`sスタイリッシュナイト。   

2009年 12月 26日

昨晩の80`sスタイリッシュナイトに来てくださった方ありがとうございました!
a0139625_18493883.jpg


前半はDJフランクさんとnaddistさんによる爆笑DJ。
お二人のしゃべくりにはいつも頭が下がります。
最近この二方、コンビみたいになってきました。
a0139625_18532736.jpg


アキちゃんより手作りクリスマスケーキの差し入れ!
アキちゃんありがとう!
a0139625_1855979.jpg


後半はハートブレイクチンタバンドLIVE。
今回はスケジュールの都合で3人編成。
a0139625_1857880.jpg


無理やり2回のテキーラタイムで盛り上げる。
a0139625_1858956.jpg


今回は参加型LIVEでした。
a0139625_18593032.jpg


最初はまばらだったお客さんも最後は満員に。
おかげさまで用意していたクリスマスチキンも完売。
a0139625_191245.jpg


本当にありがとうございました。
来年もチンタのイベントをよろしくお願いします。
a0139625_193526.jpg


当日の模様は
こちらで見れます。
[PR]

by chinta1103 | 2009-12-26 19:06 | 出来事

<< ありがとうございました。 クリスマス。 >>