人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンタのアンティーク人形2。   

2009年 12月 11日

ネタが無いので、又アンティーク人形の紹介を。

チンタのアンティーク人形2。_a0139625_1835674.jpg

Huron Productsのマウスバンク。
70年代の物です。結構こればっかり集めているマニアも多いです。

チンタのアンティーク人形2。_a0139625_18383636.jpg

スヌーピー人形。
スヌーピーは大好きで他にも色々持っているのですが
これは流通価格では結構するのを近所のリサイクルショップで超格安で手に入れました。

チンタのアンティーク人形2。_a0139625_18431440.jpg
チンタのアンティーク人形2。_a0139625_18433646.jpg

ドナルド2連発。
上はもともとは体もあったと思われるドナルド生首。
生首になってもニッコリ微笑む根性が素敵です。
下は剥げまくっていい味出してる直立ドナルド。
戦場から帰還した様相です。

チンタのアンティーク人形2。_a0139625_18494746.jpg

バンビ親子。
陶製。
バンビも大好きで結構持ってます。
これもリサイクルショップでGETしました。

チンタのアンティーク人形2。_a0139625_1852845.jpg

これもバンビ。
なんか砲台の様な物を背たろうています。
フェルト製でおそらく中期か後期のドリームペッツと思われるがタグが無いので不明。

マニアックなあれですが、
ネタが無かったら又やりまーす。

by chinta1103 | 2009-12-11 19:04 | その他の話

<< 明日。 チンタのアンティーク人形。 >>