六甲縦走キャノンボールランについて   

2009年 11月 17日

六甲縦走キャノンボールランについて繊細が決まりました。

開催      11月22日(日)小雨決行。荒天延期。
集合      山陽須磨浦公園AM6時集合。時間厳守。
参加費    2000円 エイドや完走状、景品代に使います。余ったら打ち上げにまわします。
コース     山陽須磨浦公園~阪急宝塚駅 約56KM
タイムアウト 道に自身の無い単独走行、山初心者のグループのみ午後4時凌雲台。
         それ以外は今回は特に脚切りはしませんが自己責任において行って下さい。
         途中エスケープは勿論自由です。当日エスケープ方法を書いた地図をお渡しします。
         エスケープ者はそのむねを携帯かメールで連絡して下さい。
必要な物   なれた靴、ライト、着替え、カッパ、リュック、補給食。
あると便利な物 ストック、携帯充電器(山ではかなりの速さで電池が無くなります。)バンドエイド等。
打ち上げ、表彰 今回は六甲道で行います。

参加表明は前日迄にチンタ迄連絡下さい。
現在で約30名が参加予定です。
キャノンボールランですが歩きでも勿論かまいません。自分のペースで挑戦して下さい。

みなさん今年も死んだり怪我しないように頑張りましょう!
[PR]

by chinta1103 | 2009-11-17 19:02 | イベント情報

<< 深夜のサトエリ。 いよいよ!! >>